京都産業大学同窓会は同窓生会員相互の親睦と母校京都産業大学の発展に寄与することを目的としております。

TEL.(075)701-8407

〒603―8076 京都市北区上賀茂山本町37

同窓会規約の改正及び役員改選方法の変更について(お知らせ)

同窓会規約の改正及び役員改選方法の変更について(お知らせ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

◆同窓会役員改選方法の変更をはじめ同窓会の運営見直しに伴い「京都産業大学同窓会規約」を廃止し、新たに「京都産業大学同窓会会則」や「同窓会役員選考委員会運営規程」を制定することが、平成29年2月26日及び同年5月27日開催の常任理事会、理事会及び評議員会にてそれぞれ承認されました。
◆本部役員の見直しにより評議員は、平成29年11月30日をもって廃止します。これにより、任期が平成29年12月1日からの役員(会長、副会長、専務理事、部長理事)、理事及び監事を新たに制定しました「京都産業大学同窓会会則」や「同窓会役員選考委員会運営規程」の定めにより選出します。
◆具体的には、これまでの「選挙」による選出から新たに「役員選考委員会」が設置され、立候補者の中から「役員選考委員会」において選出することに変更となりました。この変更により、通常総会開催時の投開票もなくなります。
◆立候補等の詳細については、同窓会報及び同窓会ホームページにてご案内します。
◆「京都産業大学同窓会規約」「京都産業大学同窓会会則」「同窓会役員選考委員会運営規程」は、次の添付ファイルをご参照ください。

京都産業大学同窓会規約

京都産業大学同窓会会則

同窓会役員選考委員会運営規程

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です