終了しました。

広島県支部では毎年11月3日の文化の日に、同窓会チームを結成しひろしま国際平和マラソンに参加しています。今年も下記の日程で選手の募集や関連行事を行います。
同窓会員のみなさまはもちろん、在学生の方やご友人の方もふるってご参加ください!
みなさまのご参加をお待ちしております。
| 開催日時 |
|
|---|---|
| 開催場所 |
2.広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)フィットネスプラザの入り口前に集合~広島中央公園にて練習) ※フィットネスプラザのロッカーとシャワーが620円で利用可能 3.広島三越ビアガーデン(広島三越屋上)選手以外の方も参加可 4.広島総合グランド補助競技場入り口付近に集合 |
| 会費 | 3.(ビアガーデン)男性3,200円、女性2,9000円 4.(平和マラソン)選手エントリー費 ・ビギナーコース(5キロ)…2,500円 ・チャレンジコース(10キロ)…3,500円 ・キッズコース2,500円 ・車いすコース2,500円 応援参加も可能。お弁当希望の方は、1,000円でご用意いたします。 |
| 申込方法 |
問い合わせフォーム もしくは粟村副支部長への連絡(携帯電話:090-3175-6359) |