京都産業大学同窓会は同窓生会員相互の親睦と母校京都産業大学の発展に寄与することを目的としております。

TEL.(075)701-8407

〒603―8076 京都市北区上賀茂山本町37

卒業生 平野 佳寿投手のメジャーリーグ挑戦に向けた壮行会を開催

卒業生 平野 佳寿投手のメジャーリーグ挑戦に向けた壮行会を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月17日(水)、プロ野球 オリックス・バファローズでクローザーとして活躍した本学卒業生の平野 佳寿投手(2006年経営学部卒)が、来季からメジャーリーグのアリゾナ・ダイヤモンドバックスへ移籍されることを受けて、その壮行会が本学並楽館2階にて開催されました。

 本学同窓会からは、岩井 一路 同窓会長が出席し、同窓生を代表して祝意を伝えるとともに、「メジャーリーグへの挑戦を通して、さらなる活躍を期待しています。」と応援メッセージが送られました。

 平野投手は「ダイヤモンドバックスへの入団が決まり、これから世界で頑張ります。大学での4年間は野球だけでなく学業も頑張り、その成果が今に繋がっています。京都産業大学のことを誇りに思っていますし、母校を世界でアピールをしてきたい。在学生の皆さんも誇りをもって、世界に羽ばたいていってほしいです。」と語られました。

 最後には、全学応援団による学歌斉唱・エールが行われ、平野投手の新天地での活躍を全学あげて応援しました。

 

                                                           <応援メッセージを送る岩井同窓会会長>

 

<平野投手(右)と岩井同窓会長(左)>

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です